【6/10発売】吉野家の「朝ごはん」、低カロリーの丼2種を追加し、朝定食をリニューアル

シーフード,ダイエット,プレート・定食・膳,ボウル・丼,吉野家,新作 (2015/06/09 15:06:19)

新しくなった朝ごはん

新しくなった朝ごはん

 吉野家は、10日より、全国の吉野家店舗において、新たに「朝ごはん」を発売する。「朝ごはん」の提供時間は4時~11時。

 「朝ごはん」は、「豆腐ふっかけ飯~鯛だし味~」と「鶏そぼろ飯」を追加するとともに、定番の朝定食をリニューアルしたもの。

 新作「豆腐ふっかけ飯~鯛だし味~」(290円~)は、ご飯の上に粗くくだいた絹ごし豆腐をのせて特製の“鯛だし”をかけ、天かす、鰹節、青ねぎを振りかけたもの。「鶏そぼろ飯」(290円~)は、鶏ひき肉を生姜を利かせた醤油ベースのタレで濃いめに味付けした鶏そぼろをご飯にのせたものだ。

 「豆腐ふっかけ飯~鯛だし味~」は423Kcal、「鶏そぼろ飯」は431Kcalと、どちらも低カロリー。

 定番の朝定食、「納豆定食」は従来よりも安価に、「焼魚定食」と「特朝定食」は、焼鮭を大きくするなどのリニューアルを行う。価格は、納豆定食が360円、焼魚定食が450円、特朝定食が550円。


“【6/10発売】吉野家の「朝ごはん」、低カロリーの丼2種を追加し、朝定食をリニューアル”に1件の「食べた」 コメントがあります。

  1. 名無し より:

    とうふがいける。出汁がきいていて癖になる。

Comments are closed.

お店で選ぶ

新作履歴