【4/19】なか卯、1週間限定の「牛たん重」発売! 夏季限定「冷やし担々うどん」も登場

うどん・そば,なか卯,ボウル・丼,期間限定商品 (2018/04/19 13:04:13)

 なか卯は本日、1週間限定で「牛たん重」と「とろろ牛たん重」を発売。同時に、季節の限定メニュー「冷やし担々うどん」「激辛冷やし担々うどん」を、全国の店舗にて販売開始した。

 「牛たん重」は、厚切りした牛たんに、仙台味噌を17%使用した特製味噌だれを合わせた一品。黒味醂と生姜を加えた特製のたれは、仙台味噌の持つ濃厚な旨味と長期熟成による芳醇な香りを生かした味わいだ。つけ合わせの刻み高菜との相性も抜群。価格は890円。大盛り950円。

 「とろろ牛たん重」は、「牛たん重」にとろろを添えたメニュー。とろろを加えることで、元気に春を乗り越えるパワーを補給できる。価格は990円。大盛り1,050円。

 「牛たん重」「とろろ牛たん重」は、4/25までの1週間限定販売。なお、食材がなくなり次第終了となる。いずれも持ち帰り可。

牛たん重

 「冷やし担々うどん」は、冷たい濃厚なタレにひんやりうどん、ピリッと辛いそぼろ、青ネギ、白ごまをのせたうどん。麺によく絡む濃厚なタレは、ねりごま、ピーナッツ、ゴマの旨味が凝縮された、風味豊かな味わいだ。価格は小うどんが290円。並盛りは490円。別添えの辛味たれでもっと辛さを加えられる「激辛冷やし担々うどん」は、小うどんが340円。並盛りは590円。

 「冷やし担々うどん」「激辛冷やし担々うどん」は、8月下旬までの季節限定販売。いずれも持ち帰り可。なお、一部店舗では細うどんで提供するとのこと。

冷やし坦々うどん

付近のなか卯を探す


お店で選ぶ

新作履歴