【4/17】松屋、「ごろごろチキンのてりたま丼」を新発売! ご飯を豆腐に変更できる「さっぱり塩ダレおろし豆腐」が今年も登場
プレート・定食・膳,ボウル・丼,新作,松屋 (2018/04/17 11:04:19)
松屋は本日15時より、一部を除く全国の店舗にて、「ごろごろチキンのてりたま丼」を新発売。同時に、各種定食に+50円で「ライス(並)」を塩ダレと大根おろしがのった豆腐に変更できる「さっぱり塩ダレおろし豆腐」を販売開始する。

「ごろごろチキンのてりたま丼」
「ごろごろチキンのてりたま丼」は、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉に、松屋特製甘口ソースをかけたメニュー。半熟玉子をプラスすることで味がまろやかになっている。価格は、並盛り590円。生野菜セット(並盛)が690円。持ち帰りの場合みそ汁はつかないので、別途60円で購入のこと。通常、ライス大盛りは+60円だが、発売記念として、4/24の10時まで追加料金が無料になる。

「さっぱり塩ダレおろし豆腐」
「さっぱり塩ダレおろし豆腐」は、昨年登場し好評だったメニュー。塩ダレと大根おろしをのせた冷たい豆腐だ。そのまま食べるのはもちろん、ポン酢をかけてもおいしくいただける。ライス(並)と比較すると、糖質を約92%、カロリーを約70%オフができるため、糖質やカロリーを気にしている方におすすめだ。
「さっぱり塩ダレおろし豆腐」単品は、みそ汁がついて210円。朝定食を含む各種定食の「ライス(並)」を「さっぱり塩ダレおろし豆腐」に変更するのは、定食の価格+50円。定食ライスミニメニューの場合、定食の価格+80円。牛めし、丼、カレーメニュー、松弁ネットには対応していない。なお、持ち帰りは不可。
付近の松屋を探す
“【4/17】松屋、「ごろごろチキンのてりたま丼」を新発売! ご飯を豆腐に変更できる「さっぱり塩ダレおろし豆腐」が今年も登場”に90件の「食べた」コメントがあります
Comments are closed.