五種類の野菜と鶏肉の旨みがたっぷり。製麺大学の「しっぽくうどん」

うどん・そば,期間限定商品,製麺大学 (2018/03/09 11:03:54)

 愛知県、岐阜県に店舗を構える讃岐うどんの「製麺大学」は、「しっぽくうどん」の期間限定販売を開始した。

「しっぽくうどん」

「しっぽくうどん」

 「しっぽくうどん」のスープには、店内で取ったかつおだし、五種類の野菜と鶏肉の旨みがたっぷり。ごろごろ野菜を盛り付け、仕上げに菜の花をあしらい、春の気配を感じさせる逸品に仕立てている。価格は、並540円、 大640円。

 製麺大学のうどんは小麦粉は国産小麦をベースに店内配合し、店舗で熟成・製麺に至る全ての 工程を行っており、コシと甘みのある、のどごしの良いうどんに仕上げている。つゆは大釜で毎日丁寧にだしを取っており、香り豊かな味わいが味わえるとのこと。

付近の製麺大学を探す


“五種類の野菜と鶏肉の旨みがたっぷり。製麺大学の「しっぽくうどん」”に5件の「食べた」コメントがあります

  1. ピンバック: MBA admission requirements
  2. ピンバック: fue youtube channel
  3. ピンバック: National Chi Nan University

Comments are closed.

新作履歴