【3/7】すき家de健康。たっぷり玉ねぎの「シャキッと和風オニサラ牛丼」、ビタミンB12 や鉄分が摂れる「あさり汁」発売

すき家,ボウル・丼,新作,軽食 (2018/03/06 14:03:16)

 すき家は3/7より、「すき家 de 健康」をテーマとしたシリーズの新メニューの販売を開始。たっぷりの玉ねぎがのった「シャキッと和風オニサラ牛丼」と、ビタミンB12 や鉄分が豊富なあさりを使用した「あさり汁」が登場する。

 「シャキッと和風オニサラ牛丼」は、繊維にそって薄切りにすることでシャキシャキ食感を出したオニオンサラダを牛丼の上にたっぷりのせ、ぽん酢でさっぱりと仕上げた丼。別添えのかつおぶしをかけてたのしんで。お好みでたまごを追加すると、よりまろやかな味わいをたのしめるそう。価格は、ミニ440円、並盛500円、中・大盛630円、特盛780円、メガ930円。

「シャキッと和風オニサラ牛丼」

「シャキッと和風オニサラ牛丼」

 旬のあさりを使用した「あさり汁」は、うまみと栄養がたっぷり溶け込んだ一杯。貝類は多くのミネラルやたんぱく質を含み、特にあさりにはビタミン B12や鉄分が豊富であるといわれており、健康を気にする方におすすめだ。単品価格は190円。

「あさり汁」

「あさり汁」

 また、期間限定で「あさり汁フェア」を開催。牛丼商品とのセットである「牛丼あさり汁たまごセット(通常価格:並盛580円)」「牛丼あさり汁おしんこセット(通常価格:並盛600円)」を、 560 円で提供する。

付近のすき家を探す


お店で選ぶ

新作履歴