【2/21】「もっとオレオが入ってたらなあ」という夢が現実に! マクドナルド、「マックフルーリー 超オレオ」発売!

アイス・氷菓子,マクドナルド,新作,期間限定商品 (2018/02/20 13:02:43)

 マクドナルドは2/21、超ザックザク食感を楽しめる新商品「マックフルーリー 超オレオ」を、一部を除く全国のマクドナルドで発売する。4月中旬までの期間限定だ。

 「マックフルーリー 超オレオ」は、レギュラー商品である「マックフルーリー オレオクッキー」のオレオを“超盛り”にした新商品。昨年の「ニコニコ超会議2017」にて2日間限定配布を実施し、行列ができるほどの好評を博して、満を持しての全国展開となった。

「マックフルーリー 超オレオ」

「マックフルーリー 超オレオ」

 ソフトクリームとたっぷりのオレオクッキーを高速で混ぜ合わせることで、どこを食べても大小さまざまな大きさにクラッシュされた超盛りのオレオが口いっぱいに広がる、超ザックザク食感と超濃厚な味わいを堪能できるメニューだ。試行錯誤を重ね、クリーミーでコクのあるソフトクリームのミルク感と、ココア風味のオレオのほろ苦さとが絶妙なバランスになるように仕上げた。青と白の色合いでおなじみの「オレオ」のパッケージデザインをイメージしたマックフルーリー特製カップ(数量限定)で提供する。価格は290円。販売時間は午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)。


お店で選ぶ

新作履歴