【12/13】お店でたのしくはじめて体験。マクドナルド、「はじめてのサンタさんのおてつだい」プログラム開始

イベント,サンド・バーガー・パン,マクドナルド (2017/12/13 13:12:52)

「はじめてのサンタさんのおてつだい」プログラム

「はじめてのサンタさんのおてつだい」プログラム

 マクドナルドでは、本日より12/25まで、サンタさんの落とし物を見つけるお手伝いを体験できるプログラム「はじめてのサンタさんのおてつだい」を実施する。これはハッピーセット発売30周年の感謝の気持ちを込めた年間イベント「お店ではじめて体験」プログラムの第4弾だ。

 まず、ハッピーセットを購入した親子に、“サンタさんがマクドナルドの店内にプレゼントを落とした”というストーリーが書かれた「サンタさんのおてつだい大作戦」ブックを渡す。こどもはブックをもとに、マクドナルドの店内に貼られた数種類のステッカーの中から、サンタさんが落としたプレゼントのステッカーを探す。正しいプレゼントを見つけクルーに伝えると、マクドナルドオリジナルペーパークラフトのミニクリスマスツリーがプレゼントされる。

 ツリーには、ハッピーセットボックスやくつした、ベルなどのパーツが付いており、自由に飾りつけてたのしむことができる。

 また、期間中は、ハッピーセット30周年特設サイトに設置している「はじめてフォトメーカー」に、クリスマス限定スタンプ全12種とやフレーム2種が登場する。

付近のマクドナルドを探す


お店で選ぶ

新作履歴