【12/15】いいね! いいね! いいね! サイコーの「インスタ映え」のためのオシャレ空間が表参道に3日間限定で登場!!

イベント (2017/12/15 10:12:43)

アイスクリームのプール

アイスクリームのプール

 表参道のSO-CAL LINK GALLERY.にて、12/15~17の3日間、「インスタ映え」を目的としたイベント会場「TOKYO ICECREAM LAND」がオープンする。

 現代女子は、SNSにあげるためだけにさまざまなフォトジェニックスポットへと足しげく通っている。最近特に人気なのがインスタ映えするアイスクリームだ。現代女子はアイスを食べるためではなく、写真をとるためにお店に足を運んでいるのだ。

 そんなインスタ女子のための、アイスクリームの夢の国が期間限定でオープンする。日本ではここにしかない、中に浸かっても淵に座っても、とにかく可愛く写真が撮れちゃうアイスクリームのプールや、上に座って撮ってもよし、寄りかかるようにして撮ってもよしなアイスクリームのオブジェなどが登場する。フォトジェニックな非日常的空間で写真を撮りまくり、TLをオシャレにカスタムしていいねをゲットしよう。

アイスクリームのオブジェ

アイスクリームのオブジェ

 当日チケットは3000円。18歳以下は500円(数量限定)。10歳以下の入場は無料だ。なお、15日入場分の前売りチケットはソールドアウトしている。

 16日は10時~21時、17日は10時~19時に開催。午前の部、午後の部に分かれており、午後は13時からの入場となる。なお、入場は先着順で、混雑時は入替時間制1回45分になる。


お店で選ぶ

新作履歴