【12/8】今年最後のハッピーセット、「妖怪ウォッチ」と「すみっコぐらし」

サンド・バーガー・パン,マクドナルド,新作,期間限定商品 (2017/12/08 11:12:35)

 マクドナルドは、本日より期間限定で、ハッピーセットのおもちゃに「妖怪ウォッチ」と「すみっコぐらし」をセットにして販売する。

 今回の「妖怪ウォッチ」は、冒険をテーマに7種類のおもちゃが登場。ハッピーセット30周年を記念して、ハッピーセットボックスからトレジャー姿のジバニャンが飛び出す「とびでる!ハッピーセットボックスからTジバニャン」をはじめ、すべてのおもちゃが仕掛け付きだ。

 ラインアップは、「絵がうかぶ!Tジバニャンのたいまつ」「みえる!ウィスパーの虫めがね」「とびでる!ハッピーセットボックスからTジバニャン」「みちしるべ!Tコマさんのコンパス」「うつしだす!コマじろうのプロジェクター」「しゅっぱつ!USAピョンのおたからトロッコ」「さがせ!エンマ大王のきんぞくたんちき」。

妖怪ウォッチのおもちゃ

妖怪ウォッチのおもちゃ

 ハッピーセットに登場して今年で5周年を迎える人気キャラ「すみっコぐらし」は、机や棚にインテリアとしても置ける7種類の仕掛け付きのおもちゃだ。今回は、5年に一度現れるキャラ「すみ神様」が、ハッピーセット30周年ロゴ入りで登場する。

 ラインアップは、「みかん箱にかくれるねこ」「さむがりのしろくまシール入りベッド」「たぴおかのくるくるシェイク」「すみ神様の極上すみっこ行きアーム」「べんぎん?のすみっこがおちつくんです」「とんかるのまわる!あげもののおふろ」「とかげとおかあさんの再会」。

すみっコぐらしのおもちゃ

すみっコぐらしのおもちゃ

 週末プレゼントは、「妖怪シール&フォトプロップス」と「すみっコぐらし5周年記念コラボシール」。ハッピーセット「妖怪ウォッチ」「すみっコぐらし」1セット購入でどちらかがもらえる。プレゼント期間は12/9~10の2日間だが、プレゼントは数量限定なので、なくなり次第終了となる。

 「ハッピーセット」は、それぞれ自由に選べるバーガー、マックフライポテト(S)またはスイートコーン、ドリンク(S)におもちゃがセットになったこども向けのメニュー。価格は460~500円。

付近のマクドナルドを探す


“【12/8】今年最後のハッピーセット、「妖怪ウォッチ」と「すみっコぐらし」”に10件の「食べた」コメントがあります

  1. ピンバック: Academic Year
  2. ピンバック: Ethical accounting practices
  3. ピンバック: Finance job market
  4. ピンバック: Career services
  5. ピンバック: National Chi Nan University
  6. ピンバック: Chirurgie Tunisie

Comments are closed.

新作履歴