【11/1】今年のクリスマスケーキはミルクレープもいいかも。ドトール、プレーン×ショコラが一度にたのしめる「クリスマスミルクレープ」の予約受付を開始

スイーツ,ドトールコーヒー,新作,期間限定商品 (2017/10/31 15:10:36)

クリスマスミルクレープ

クリスマスミルクレープ

 ドトールコーヒーは、11/1より、季節の人気商品「クリスマスミルクレープ」の予約受付を開始する。今年は、年末のパーティーや仲間内の集まりにもたのしめるよう、クリスマス前の週末から商品を受け取れるようにした。

 今年のクリスマスミルクレープは、4分の1にカットしたプレーンとショコラ・ストロベリーを交互に組み合わせてホールに仕立てている。直径約18センチの6号サイズで、価格は3,800円。

 プレーンは、薄く焼き上げたクレープ生地とホイップクリームを丁寧に重ねた、なめらかな口どけのケーキ。表面は、香ばしいカラメル風味のナパージュで、つややかに仕上げた。ショコラ・ストロベリーは、チョコとココアを練りこんだ生地で、いちごの果肉といちごのシロップ入りのホイップクリームをサンドした、甘酸っぱい味わい。

 ケーキにはオーナメント、チョコプレート、キャンドルをつけて提供する。さらに、今年はオリジナルフォトプロップスセットをケーキ1台ごとにプレゼント。ストローや棒を差し込んで、パーティーグッズとして使用できる。

 予約は店舗にて11/1〜12/14までの受付(一部店舗を除く)。また、予約が予定数量に達した場合、承り期間中でも受付締め切ることがある。

 商品受け渡しは12/15〜25の11日間。なお、12/15〜19に受け取りを希望する場合は、12/10までに申し込みが必要となる。

付近のドトールコーヒーを探す


お店で選ぶ

新作履歴