【10/18】お店ではじめてのハロウィン体験はいかがですか。マクドナルド、「はじめてのトリック・オア・トリート」プログラムを期間限定で実施

イベント,サンド・バーガー・パン,マクドナルド (2017/10/17 10:10:28)

はじめてのトリック・オア・トリート

はじめてのトリック・オア・トリート

 マクドナルドは、本日より10/31まで、こどもがマクドナルド店舗でハロウィン体験ができる「はじめてのトリック・オア・トリート」プログラムを実施する。これは、ハッピーセット発売30周年の感謝の気持ちを込めた年間イベント「お店ではじめて体験」プログラムの第3弾だ。

 まず、ハッピーセットを購入したこどもに、マクドナルド限定の仮装グッズと引き換えられる「ハロウィン仮装グッズ引換券」が渡される。こどもがその引換券をレジへ持っていき、引換券に書いてある合言葉をクルーに伝えると、マクドナルド限定のクラウン型(冠型)紙製仮装グッズがプレゼントされる。

 仮装グッズにはハロウィンデザインのパンプキンや、コウモリの翼がついたハッピーセットボックスなどのパーツが付いており、好きなパーツを取り付けて自分だけのオリジナルのクラウン(冠)を作ることができる。

 また、期間中は、ハロウィンデザインのハッピーセットボックスが数量限定で登場。パンプキンやコウモリなどの模様を切り取ってストローマーカーにしてたのしめる。

 さらに、ハッピーセット30周年特設サイトに設置している「はじめてフォトメーカー」に、ハロウィン限定のスタンプ6種、フレーム2種が期間限定で登場。こどももおとなもたのしめそうだ。

付近のマクドナルドを探す


お店で選ぶ

新作履歴