【8/16-22】「有吉弘行のダレトク!?」没メニューで選ばれたはなまるの「ビリビリサンラーうどん」、1週間限定で発売

うどん・そば,はなまるうどん,新作,期間限定商品 (2017/08/17 12:08:18)

ビリビリサンラーうどん

ビリビリサンラーうどん

 はなまるうどんは、テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」(関西テレビ・フジテレビ系列)の「没メニューレストラン」で「ビリビリサンラーうどん」が選ばれたことを受け、8/16~22までの1週間限定で販売する。小サイズのみで価格は490円。+100円で追い飯を注文できる。

 「ビリビリサンラーうどん」は、たまごあんかけにしいたけ、細切り竹の子、青ネギをトッピングした極辛うどん。スープに、“ビリビリ”する花山椒や唐辛子をブレンドした特製辛味調味料と、疲労回復にいいとされる大麦芽黒酢を加えた。辛さを調整できるよう、辛味ソースが付いている。

 『有吉弘行のダレトク!?』の人気コーナー「没メニューレストラン」は、試作・開発段階でボツになった複数のメニューを試食して、復活してほしいメニューを選ぶという番組。8/15放送では、「ビリビリサンラーうどん」のほかに、にんにくが丸々1個入った「ジャガリバタうどん」、カレーライスとうどん、揚げたフランスパンを盛り合わせた「満腹!パンどん丼」、卵あんスープに金沢名産のカニとかにかま、金箔をのせた「黄金のカニトロうどん」、チョコレートや生クリームをトッピングした「チョコレートパフェうどん」が登場した。

 販売期間は1週間だが、数量限定のため、予定よりも早く販売終了するかもしれない。

付近のはなまるうどんを探す


お店で選ぶ

新作履歴