【8/4】マクドナルドにミニオンズがきたぞ! 「ハッピーセット」にミニオンの仕掛けつきおもちゃ12種が登場

サンド・バーガー・パン,マクドナルド,新作,期間限定商品 (2017/08/04 12:08:56)

 マクドナルドは、本日よりキッズ向けメニュー「ハッピーセット」に世界中で大ヒット公開中の映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」にちなんだおもちゃをつけて販売する。おもちゃは全12種で、なくなり次第終了となる。また、おもちゃを選ぶことはできない。

 おもちゃの「ミニオン」たちは、おなじみのオーバーオールのほかにも今作の劇中で披露された新衣装で登場。また、怪盗グルー、新悪役のバルタザール・ブラット、アグネスなどの仕掛けつきおもちゃをラインナップした。「ミニオンズのテーブルホッケー」「ミニオンのロケットダッシュ!」「ミニオンのバナナ発射!」「つかまえちゃうぞ!ミニオン」「いたずらしちゃうぞ!ミニオン」「ミニオンのびっくりサイクロン」「グルーのせんすいかん」「筋トレミニオン」「カニにかまれた!ミニオン」「ノリノリ♪ミニオン」「バルタザールのスピードボート」「アグネスのゆらゆらユニコーン」。見た目もギミックもユニークな12種だ。

ハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」のおもちゃ12種類

ハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」のおもちゃ12種類

 今回は、ミニオンデザインのオリジナルボックスにハッピーセットを入れて提供する。前面に描かれたミニオンの目の部分を切り取り、ストローなどに刺すと、フォトプロップスとしてたのしめる。ボックスは数に限りがあるため、なくなり次第終了となる。

 また、週末プレゼントとして、ハッピーセットの購入につき、8/5~6の2日間は、「怪盗グルーのミニオン大脱走 シールブック&カレンダー」を1つプレゼントする。24時間営業店舗では、8/5午前5:00からの配布で、なくなり次第終了となる。

 「ハッピーセット」は、それぞれ自由に選べるバーガー、マックフライポテト(S)またはスイートコーン、ドリンク(S)におもちゃがセットになったこども向けのメニュー。価格は460~500円。

付近のマクドナルドを探す


“【8/4】マクドナルドにミニオンズがきたぞ! 「ハッピーセット」にミニオンの仕掛けつきおもちゃ12種が登場”に9件の「食べた」コメントがあります

  1. ピンバック: Vortex
  2. ピンバック: Online MBA program in Egypt
  3. ピンバック: Prof. Dr. Kamal Sabra
  4. ピンバック: National Chi Nan University
  5. ピンバック: Chirurgie Tunisie

Comments are closed.

新作履歴