【7/11】デニーズの夏デザートには、「フレッシュ桃のザ・サンデー」など“ビジュアル系”な桃スイーツ5品をラインナップ

デニーズ,新作,期間限定商品 (2017/07/11 14:07:28)

フレッシュ桃のザ・サンデー

フレッシュ桃のザ・サンデー

 デニーズは本日、夏の期間限定デザートとして「桃のデザート」5品を発売する。

 デニーズでは、毎年この時期に最も美味しく新鮮な山梨や福島の桃をデザートに使用し、期間限定で提供している。今年は「フレッシュ桃のザ・サンデー」「桃と白玉のクリームデザート」「フレッシュ桃のミルクプリンミニパルフェ」「桃のゼリー仕立て」「桃のフレッシュ&ゼリー」といった5種類のビジュアル系桃スイーツが登場だ。使用するフレッシュの桃は、桃のなかで最も甘味が凝縮され、栄養価も高いとされている皮と実のあいだの部分もあますことなく味わえるよう、皮ごとカットしている。

 「フレッシュ桃のザ・サンデー」は、食べやすいサイズにカットしたフレッシュの桃10切れ、桃のクリーム、ピーチゼリー、ピーチソースなどをグラスに重ねた桃づくしのサンデー。マスカルポーネクリームのまろやかな甘みと、プラムソルベのすっきりとした酸味がアクセントになっている。429kcalで価格は808円。

桃と白玉のクリームデザート

桃と白玉のクリームデザート

 「桃と白玉のクリームデザート」は、とろりとして優しい甘さの桃クリームと、コクのあるマスカルポーネクリームを合わせ、白玉やゆで小豆と一緒に楽しむ和テイストのデザート。327kcalで価格は430円。

 「フレッシュ桃のミルクプリンミニパルフェ」は、ミルクプリンとフレッシュの桃、ピーチゼリー、プラムソルベ、桃クリームなどを詰め込んだ、小さめサイズのグラスデザート。385kcalで価格は484円。

桃のゼリー仕立て

桃のゼリー仕立て

 「桃のゼリー仕立て」は、さわやかで清涼感あふれる桃のゼリーと、みずみずしいフレッシュの桃をシンプルに味わうグラスデザートだ。90kcalで価格は322円。

 「桃のフレッシュ&ゼリー」は、旬の桃の味わいをまるごと味わえるよう、桃を皮ごとミキシングしたデザート。90kcalで価格は376円。

付近のデニーズを探す


お店で選ぶ

新作履歴