【6/2】今年も帰ってきた! くら寿司「冷やし中華はじめました」など夏の中華シリーズ販売開始

くら寿司,ラーメン・冷麺・麺類,中華・飲茶,新作,期間限定商品 (2017/06/02 16:06:17)

夏の中華シリーズ

夏の中華シリーズ

 くら寿司は、本日より、中華シリーズ第2弾の新作として「コク旨冷やし坦々麺」と「四川風蒸し鶏」を販売する。また、昨年好評だった「7種の魚介だれ 冷やし中華はじめました」など全6品を販売。

 「コク旨冷やし坦々麺」は、中華シリーズ第1弾「胡麻香る担々麺」の夏バージョン。冷やし麺に合うよう新たに開発した特製肉味噌、味付け玉子、糸唐辛子、きゅうり、三つ葉をトッピング。ねぎ油とお酢でさっぱりした味わいに仕立てた特製ダレで仕上げた。しかも、麺も通常のらーめんシリーズの1.5倍の量なので、ボリュームも十分だ。価格は378円。9/14までの期間限定だ。

 もう1つの新作「四川風蒸し鶏」は、蒸し焼きにした鶏モモ肉にきゅうりと糸唐辛子を添え、特製ダレをかけた商品。価格は216円。

 「7種の魚介だれ 冷やし中華はじめました」は、昨年夏に発売した好評だった一杯で、今年も再販となった。蒸し海老、きゅうり、味付け玉子、チャーシューなど7種類の具材に、お酢とレモン汁を加えた7種ルの魚介ダレがさっぱりとした後味になる。価格は378円。

 そのほか、「胡麻香る担々麺」(360円・税抜)、「完熟マンゴー杏仁」(200円・税抜)、「特選海老マヨ」(200円・税抜)も同時販売する。

付近のくら寿司を探す


お店で選ぶ

新作履歴