【5/23】モスで野菜をおいしく食べよう。「アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース」新発売

サンド・バーガー・パン,モスバーガー,新作,期間限定商品 (2017/05/23 12:05:11)

アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース

アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース

 モスバーガーは本日より、野菜をたっぷりと使用したバーガー「アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース」と「アボカドチリバーガー」を期間限定で販売する。

 今回発売する「アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース」は、グリーンリーフとパティの上に、細切りレタス、輪切りトマト、厚めにスライスしたアボカド、オニオンスライスをのせ、モスオリジナルのレモンソースをたっぷりとかけたバーガー。

 レモンソースには玉ねぎ、かぼちゃ、人参、トマト、セロリを使用しており、さっぱりと酸味のきいた味わいだ。暑くなり食欲が落ちるこれからの季節でもさっぱり食べられるよう仕上げた。価格は430円。

モスの菜摘アボカドサラダ 5種の野菜とレモンのソース

モスの菜摘アボカドサラダ 5種の野菜とレモンのソース

 肉パティの代わりに、大豆由来の植物性たんぱくを使用したソイパティへの変更が可能。また、パティを2枚に増量した商品、バンズの代わりにレタスで具材をはさんだ「モスの菜摘アボカドサラダ 5種の野菜とレモンのソース」も用意している。7月上旬までの期間限定販売。

アボカドチリバーガー

アボカドチリバーガー

 「アボカドチリバーガー」は、昨年5~7月にかけておよそ120万食を販売した人気メニュー。今年も同時期の復活販売となった。肉パティの上に、グリーンリーフ、輪切りトマト、厚めにスライしたアボカドを重ね、スパイスが効いたモスリジナルホットチリソースをたっぷりとのせて挟んだバーガーだ。価格は450円。

 こちらも、肉パティの代わりに大豆由来の植物性たんぱくを使用したソイパティへの変更が可能だ。スライスチーズやハラペーニョなどをトッピングした商品や、パティを2枚に増量したバリエーション商品も用意している。7月上旬までの期間限定販売。

付近のモスバーガーを探す


お店で選ぶ

新作履歴