【5/10】地域、期間、数量限定! モス、「2017年淡路島産たまねぎ祭り」開催

サラダ,サンド・バーガー・パン,モスバーガー,新作,期間限定商品 (2017/05/09 15:05:43)

淡路島のこだわり農家さんがつくった たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て

淡路島のこだわり農家さんがつくった たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て

 モスバーガーは、5/10~6/5まで、兵庫県と中国・四国地域のモスバーガー161店舗(阪神競馬場店除く)にて、「2017年淡路島産たまねぎ祭り」を開催する。

 「2017年淡路島産たまねぎ祭り」は、淡路島産の新たまねぎを使用したメニューを販売する地域限定のキャンペーン。昨年販売し好評だった「淡路島のこだわり農家さんがつくった たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て」に加え、今年は新しく「たまねぎサラダ 淡路島のこだわり農家さんがつくったたまねぎ使用」も登場だ。

 「淡路島のこだわり農家さんがつくった たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て」は、淡路島のたまねぎの中でも特に甘くみずみずしい新たまねぎをたっぷりと使用したハンバーガー。グリーンリーフ、肉パティ、輪切りにしたたっぷりの淡路島産新たまねぎを重ね、しょうゆベースのオリジナルたまねぎバーガーソースをかけて仕上げている。トッピングに高級なかつお節である「本かれ節」を合わせた。価格は370円。スライスチーズを加えた「淡路島のこだわり農家さんがつくった たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て チーズ入り」は400円。

たまねぎサラダ 淡路島のこだわり農家さんがつくったたまねぎ使用

たまねぎサラダ 淡路島のこだわり農家さんがつくったたまねぎ使用

 「たまねぎサラダ 淡路島のこだわり農家さんがつくったたまねぎ使用」は、淡路島産新たまねぎをメインに使用したサラダ。トマトとレタスに、新たまねぎをスライスしてのせ、本かれ節をトッピングした。和風ドレッシングを合わせてあり、さっぱりとした味わい。価格は240円。なお、1日の数量限定で、用意数は店舗によって異なる。

付近のモスバーガーを探す


お店で選ぶ

新作履歴