【4/6】ドトール、国産フルーツ×バナナ×豆乳のスムージー2種を発売

エクセルシオール,カフェ・ドリンク,新作,期間限定商品 (2017/04/06 12:04:21)

とちおとめとバナナの豆乳スムージー(上)、日向夏とバナナの豆乳スムージー(下)

とちおとめとバナナの豆乳スムージー(上)、日向夏とバナナの豆乳スムージー(下)

 エクセルシオールカフェは、本日、「とちおとめとバナナの豆乳スムージー」と「日向夏とバナナの豆乳スムージー」を発売する。

 フルーツスムージーは慌ただしい朝の食事代わりや小腹がすいた午後のおやつとしてもおすすめだ。今回登場する2種は、国産のフルーツをメインに、豆乳とバナナを合わせることでまろやかな甘みと飲みやすさをプラスした。

 「とちおとめとバナナの豆乳スムージー」は、甘酸っぱい「とちおとめ」のピューレと甘みのあるバナナ、まろやかな味わいの豆乳がベストマッチの一杯。価格はSサイズ500円~。

 「日向夏とバナナの豆乳スムージー」は、爽やかな香り、ほどよい酸味と苦みが特長の宮崎県産「日向夏(ひゅうがなつ)」のピューレを使用した一杯。バナナと豆乳を加えて飲みやすく仕上げた。価格はSサイズ500円~。

 なお、これらの発売に伴い「ベリーとチアシードの豆乳スムージー」と「青汁とチアシードの豆乳スムージー」は販売を終了する。

付近のエクセルシオールカフェを探す


お店で選ぶ

新作履歴