ファミマから酢飯と海苔をパワーアップした手巻き寿司4種、110円から

ファミリーマート,寿司,新作 (2016/11/29 14:11:27)

ファミリーマートから酢飯、海苔を刷新した手巻き寿司。110円から。

ファミリーマートから酢飯、海苔を刷新した手巻き寿司。110円から。

 ファミリーマートは、酢飯、海苔を刷新した手巻き寿司を本日より発売する。今回の変更点は、質感・甘みがあり、旨味をより強化した酢飯にしてたほか、海苔の焼き具合を変更してぱりぱり感のある海苔にした。商品の刷新に伴い、パッケージも変更し、新たな手巻き寿司のイメージを強化した。

 新商品は4種類。
 手巻寿司シーチキンマヨネーズは大きめにほぐしたツナを使った。沖縄県を除く全国で販売。価格は110円
 手巻寿司海老マヨネーズはエビの食感をマヨネーズと合わせた。宮崎県と鹿児島県を除く全国で販売。価格は149円。
 手巻寿司納豆は、匂いの少ない納豆を利用。全国で販売し、価格は130円。
 手巻寿司牛ごぼうは、牛肉とささがきごぼうを合わせた。宮崎県、鹿児島県、沖縄県を除く全国で販売。価格は149円。

 同時に、沖縄県を除く全国の店舗で細巻き寿司2種類「かんぴょう巻(6巻)」と「しそ納豆巻(6巻)」を販売する。価格は、かんぴょう巻が150円、しそ納豆巻きが140円。

付近のファミリーマート


お店で選ぶ

新作履歴