【9/1】BAGEL&BAGEL、紫いも、栗、かぼちゃの秋がたっぷり愉しめるベーグル・マフィン6種を発売

BAGEL&BAGEL,サンド・バーガー・パン,新作,期間限定商品 (2016/09/01 10:09:48)

キャラメルパンプキン(手前の籠内前列と後列)、紫いもホワイトチョコ(手前の籠内中央)、クロワッサンベーグル アップルパイ(後ろの皿内左)、クロワッサンベーグル マロン(後ろの皿内右)

キャラメルパンプキン(手前の籠内前列と後列)、紫いもホワイトチョコ(手前の籠内中央)、クロワッサンベーグル アップルパイ(後ろの皿内左)、クロワッサンベーグル マロン(後ろの皿内右)

 ベーグル専門店BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)は、9/1~11/30の約3ヶ月間、BAGEL&BAGEL全店で「秋の味覚フェア」を開催する。「秋の味覚フェア」では、紫いもや栗、かぼちゃなど秋ならではの素材を用いたベーグルとマフィン6種類を3回に分けて期間限定で販売する。

■9/1~10/31
シーズナルベーグル 紫いもホワイトチョコ
 ホクホクとして甘みのある紫いもベースの生地に、ホワイトチョコを練り込んだベーグル。

クロワッサンベーグル アップルパイ
 シナモンの香りをつけた生地に、ダイスカットしたりんごとカスタードクリームを包み込み、デニッシュ生地を合わせたアップルパイ風ベーグル。

■9/26~
マフィン パンプキン
 かぼちゃを練り込んだマフィン生地に、北海道えびすかぼちゃを皮ごと使用したかぼちゃあんを包み込んだマフィン。パンプキンシードが食感のアクセントになっている。

マフィン Wスイートポテト
 なかには紫芋のクリームを詰め、外側にはさつま芋の甘露煮をのせたマフィン。2つの味わい方でスイートポテトを堪能できる。

■10/1~11/30
シーズナルベーグル キャラメルパンプキン
 甘みのあるかぼちゃベースの生地にキャラメルチップを練り込んだベーグル。

クロワッサンベーグル マロン
 ブラウン生地のクロワッサンベーグルに渋皮入りのマロンクリームを包みこんだベーグル。


“【9/1】BAGEL&BAGEL、紫いも、栗、かぼちゃの秋がたっぷり愉しめるベーグル・マフィン6種を発売”に7件の「食べた」コメントがあります

  1. ピンバック: كورسات طب اسنان
  2. ピンバック: Dissolution apparatus
  3. ピンバック: National Chi Nan University
  4. ピンバック: Chirurgie Tunisie

Comments are closed.

新作履歴