【8/18】ロッテリア、半熟たまご×肉厚パティの「とろ~り月見の肉厚ハンバーガー」発売

サンド・バーガー・パン,ロッテリア,新作,期間限定商品 (2016/08/18 13:08:19)

秋を先取りしたお月見「とろ~り月見の肉厚ハンバーガー」

秋を先取りしたお月見「とろ~り月見の肉厚ハンバーガー」

 ロッテリアでは、秋の訪れに合わせて、本日より9月中旬まで、「とろ~り月見の肉厚ハンバーガー」を全国のロッテリアにて販売する。

 「とろ~り月見の肉厚ハンバーガー」は、約5ミリの粗挽肉を使用し直火焼きした約2センチの肉厚ハンバーグパティ、半熟で黄身がとろける目玉焼き、レタスを挟み込んだバーガー。

 ソースは、北海道産の丸大豆醤油をベースに、細かくダイス状にカットした北海道産たまねぎ、すりおろし生姜を合わせた和風ソースだ。単品価格は420円。

 「とろ~り月見の肉厚ハンバーガー」から「半熟たまご」を抜いた「肉厚ハンバーガー」も同日より発売。単品価格は350円。

 また、「半熟たまご」は全バーガーにプラス80円でトッピングできる。たとえば、「とろ~り月見のエビバーガー」は単品で430円、「とろ~り月見の絶品チーズバーガー」は単品で450円で販売。


お店で選ぶ

新作履歴