牛角、「山の日」施行記念で「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」を開催

キャンペーン,ステーキ・ハンバーグ・肉,牛角 (2016/08/12 10:08:31)

「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」

「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」

 牛角では、今年から施行される「山の日」を記念して、特別企画「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」を、8/11~8/17の1週間、牛角ビュッフェを除く全国の牛角店舗で開催する。

 期間中、「カルビ専用ごはん専用カルビ」を注文すると、そのテーブル内のメンバーで名前に「山」が一番多い人の「山」の数だけ「カルビ専用ごはん専用カルビ」をプレゼントする。たとえば山科さんなら1皿、山本山さんなら2皿もらえるということだ。

 「山」がつくのは苗字でも名前でも構わない。ただし、部首など漢字の一部に「山」が含まれているというのは対象外となる。また、注文の際、名前が確認できる身分証明書を店舗スタッフに提示する必要がある。税抜き3,000円以上の注文のテーブルが対象で、1組1回限り。なお、他のクーポンとの併用はできない。

 「カルビ専用ごはん専用カルビ」とは、カルビとの相性を追及して開発した「カルビ専用ごはん」をもっとおいしく食べるために開発されたメニュー。牛1頭からわずか2食分しか取れないブリスケットスカート(肩バラ)を使用したカルビで、柔らかい食感が特長だ。


お店で選ぶ

新作履歴