【4/11】「一風堂からか麺」がリニューアル。「博多ひとくち餃子」無料券配布

キャンペーン,ラーメン・冷麺・麺類,一風堂,新作 (2016/04/11 12:04:50)

一風堂からか麺 一風堂は、定番ラーメンとして「白丸元味」「赤丸新味」に次ぐ人気の「一風堂からか麺」を、30周年記念でリニューアルした「博多絹ごしとんこつ」に合わせてリニューアル、本日より発売する。価格は890円(一部店舗では820円)。

 新たな「一風堂からか麺」は、博多絹ごしとんこつのスープに合わせて、肉味噌に使う豆板醤や甜麺醤などの配合を変更し、麺を極細麺から中太麺に変更したもの。一部店舗を除く国内の一風堂全店で販売。

 同時に、本日から5/8まで、新生活応援キャンペーン「博多ひとくち餃子無料券プレゼント」を開始した。

 キャンペーンで配布するのは、次の来店時に使える「博多ひとくち餃子」10個が無料になるサービス券。一風堂でラーメンを食べるともらえる(一部店舗では実施していない)。有効期限は6/30。なお、「博多ひとくち餃子無料券」はなくなり次第、配布終了となる。また、餃子を販売していない横浜ポルタ店とあべのnini店では、「替玉一玉」が無料となる。


お店で選ぶ

新作履歴