秋葉原駅構内に「東京じゃんがら」オープン

ラーメン・冷麺・麺類,東京じゃんがら,開店 (2015/11/24 09:11:51)

醤油じゃんがら JR秋葉原駅の電気街口コンコースに、九州系豚骨ラーメンの「東京じゃんがら」が新たにオープンした。

 「東京じゃんがら」とは、あの「九州じゃんがら」と日本レストランエンタプライズがコラボした新業態。

 メニューは、「九州じゃんがら」のほか、同店オリジナルの「醤油じゃんがら」「じゃんがらタンメン」など5種類のラーメン、「刻みチャーシューごはん」「中津の唐揚げ ゆず胡椒添え」。

 トッピングは、「九州じゃんがら」が半熟味玉子、めんたいこ、「東京じゃんがら」が半熟味玉子、チャーシューの2種類。それぞれ全部入りも注文できる。

九州じゃんがら 680円~
醤油じゃんがら 750円~
まぜちゃん(あえそば) 780円
じゃんがらブラック 880円
じゃんがらタンメン 830円
刻みチャーシューごはん 300円
中津の唐揚げ ゆず胡椒添え(5個) 450円


新作履歴