【11/6】くら寿司の「すしやのシャリカレー」が100万杯突破。とんかつやチーズなど4種類のトッピング追加でシリーズ拡充

くら寿司,カレー,新作 (2015/11/06 16:11:27)

すしやのシャリカレー 特製とんかつ

すしやのシャリカレー 特製とんかつ

 無添くら寿司は、「すしやのシャリカレー」シリーズ100万杯突破を記念して、本日より4種類のトッピングを追加、ランナップを全10種類に拡大した。

 追加されたトッピングは、「特製とんかつ」「4種のチーズ」「ふわとろ玉子」「特製玉子だれ」の4種類。

 「すしやのシャリカレー 特製とんかつ」は、注文を受けてから店内で揚げる揚げたてのとんかつをトッピング。「すしやのシャリカレー 4種のチーズ」は、ゴーダ、ホワイトチェダー、モッツァレラ、パルメザンの4種をトッピング。

 「すしやのシャリカレー ふわとろ玉子」はオムレツ乗せカレーのイメージで、シャリ全体にスクランブルエッグを乗せたものだ。「すしやのシャリカレー 特製玉子だれ」は、温泉玉子と特製ソースをトッピングしたもの。

 価格は各486円。一部店舗を除く全国の無添くら寿司店舗にて販売。

 「すしやのシャリカレー」は、創業20周年記念の戦略商品として、今年7月末に発売。9月には予定を前倒して「すしやのシャリカレー 甘口」を発売していた。


お店で選ぶ

新作履歴