【9/8】モスから、新作「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」登場

サンド・バーガー・パン,モスバーガー,新作,期間限定商品 (2015/09/08 12:09:56)

モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み

モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み
出所:同社HP

 モスバーガーは、本日から10月中旬まで、「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」2種を、一部店舗を除く全国のモスバーガー店舗にて数量限定で販売開始した。

 「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」は、レタス、千切りキャベツ、牛肉の赤ワイン煮込み、マッシュポテトを、ライ麦、大麦、コーングリッツ、黒ごまなどを混ぜた雑穀パンではさんだバーガー。価格は450円。

 もう一つの「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み スライスチーズ入り」は、「モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み」にスライスチーズを追加したもの。価格は480円。

 8/22~23に行われた先行試食会では、「お肉の食感がゴロゴロしておいしかったです」「マッシュポテトがおいしかったです」など、「おしかった」と回答した人が79%となり、好評だったという。また、家族・友人・知人に勧めたいかという質問に「勧めたい」と回答した人も62%となった。


お店で選ぶ

新作履歴