【8/7】マクドナルド、妖怪ウォッチコラボのポテト専用ケースを限定発売

マクドナルド,新サービス・新商品,期間限定商品 (2015/08/06 11:08:30)

妖怪ウォッチ ポテトケース マクドナルドは、マクドナルド商品を購入した人を対象に、ゲームやテレビアニメで大人気の「妖怪ウォッチ」をモチーフにしたオリジナルポテトケースを、一部店舗を除く全国のマクドナルド店舗にて数量限定で販売する。8/7にジバニャン、コマじろうを、8/14にコマさん、ブシニャンを発売。

 「妖怪ウォッチ ポテトケース」は、ふた部分が妖怪たちの頭部分になっていて、開けると体部分にSサイズの「マックフライポテト」が紙袋ごと収まる構造になっている。

 モチーフは、「妖怪ウォッチ」のマスコット的存在の「ジバニャン」、その先祖である「ブシニャン」、双子の兄弟「コマさん」「コマじろう」と、人気の妖怪たち4種類。

 ポテトケースは机に立たせることができるほか、裏面のフックを使えば洋服のウエストやポケットなどに付けることもできる。また、小物入れとして使ってもよい。なお、ポテトケースは、それぞれの妖怪たちがデザインされたボックス入りで提供される。

 価格は購入のマクドナルド商品価格+350円。ポテトケースだけでの単独販売は行わず、他の商品とセットで購入する必要がある。


コメントを残す

お店で選ぶ

新作履歴