【8/3】バーガーまるごとソースに浸した「ぬれバーガー」、東京・神奈川限定で発売

サンド・バーガー・パン,モスバーガー,新作,期間限定商品 (2015/08/03 10:08:08)

モスのぬれバーガー ナポリタン風味

モスのぬれバーガー ナポリタン風味

 モスバーガーは、本日から地域・数量限定で、ハンバーガーをまるごとナポリタン風味のソースに浸した「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」を発売する。価格は280円。

 「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」は、肉のパティとスライスチーズを米粉入りの白パンにはさんだハンバーガーを、ナポリタン風味のオリジナルソースにまるごと浸した小ぶりのハンバーガー。

 バンズではさむはずのソースをバーガー全体にからめる「ぬれバーガー」は、スパイスの効いたトマトソースにバンズを浸してパティをはさんだハンバーガー、トルコ・イスタンブール発祥のファストフード「ウスラック・ブルゲル」が原点だ。

 モスでは、「ウスラック・ブルゲル」をアレンジ、日本人になじみのナポリタンをイメージしたオリジナルソースを使用し、スライスチーズを追加することで、これまでになかった独特なバーガーを開発した。

 販売は、東京都と神奈川県のモスバーガー全282店舗の限定。また、予定販売数がなくなり次第、販売は終了となる。


コメントを残す

お店で選ぶ

新作履歴