【7/23】はなまるうどんの「鬼おろし冷かけ」復活。今年はトッピング追加で4つのバリエーションを展開

うどん・そば,はなまるうどん,新作,期間限定商品 (2015/07/22 11:07:42)

鬼おろし冷かけフェア さぬきうどん専門店「はなまる」は、7/23より期間限定で、「鬼おろし冷かけフェア」を、一部店舗を除く全国のはなまるうどん店舗にて開催する。

 「鬼おろし冷かけフェア」で展開されるメニューは、「鬼おろし冷かけ」に紀州南高梅をトッピングした「鬼おろし大根と紀州南高梅」、なめこをトッピングした「鬼おろし大根となめこ」、刻み茎わさびをトッピングした「鬼おろし大根と刻み茎わさび」、温玉をトッピングした「鬼おろし大根と温玉」の4種類。価格はすべて同じで、小が400円、中が500円、大が600円。

 「鬼おろし冷かけ」は、本場・讃岐の夏の定番「冷かけ」に鬼おろし(大根おろし)、花かつおをのせた夏季限定メニュー。今年は、その「鬼おろし冷かけ」に、夏にふさわしいトッピングを追加し、バリエーションを4種類に増やした。

 また、「鬼おろし冷かけ」4種は、7/18からスタートした「うちわクーポンキャンペーン」の対象商品になっている。「うちわクーポンキャンペーン」とは、50円割引クーポン(1枚)、天ぷら1品無料クーポン(1枚)、鬼おろし冷かけ4種のうち1品を50円割引となるクーポン(2枚)がついたうちわを、来店者に無料配布するというキャンペーン。なお、このキャンペーンは吉野家でも利用できる。配布枚数は100万枚。


お店で選ぶ

新作履歴