おはよう朝モスに5メニュー、ハムカツバーガーやライ麦パンとスープセットなど

サンド・バーガー・パン,モスバーガー,新作 (2015/05/18 08:05:51)

モスの朝ライスバーガー 朝御膳  彩り野菜のきんぴら 国産野菜使用

モスの朝ライスバーガー 朝御膳 彩り野菜のきんぴら 国産野菜使用

 モスバーガーは、5月19日から全国のモスバーガーで「おはよう朝モス」のモーニング限定メニューをリニューアルし、5品を投入する。

 おはよう朝モスはオープンから10:30までの限定メニューで、朝食へのニーズが高まっている傾向に合わせて、モーニングメニューをリニューアルし、5つの新メニューを投入する。

 新商品は、モスのモーニングバーガーが3種で、モスの朝ライスバーガー朝御膳が2種。

 新投入するモスのモーニングバーガーは、「B.L.T.」、「ベーコンエッグチーズ」、「ハムカツ」の3種類。いずれも生野菜とシンプルな味付けにして、朝向けの軽めのボリュームにしたハンバーガー。B.L.Tはベーコン、トマト、レタス、オニオンスライスにケチャップとマヨネーズで味付けしたもの。ベーコンエッグチーズは、ベーコンとたまご焼きをスライスチーズ、レタスではさみ、ケチャップとマヨネーズで味付けした。ハムカツはハムカツにケチャップとカツソース、さらに千切りキャベツをのせた。
 価格はB.L.Tが270円、ベーコンエッグとハムカツが290円。

 同じく、新投入するモスの朝ライスバーガー朝御膳の「彩り野菜のきんぴら国産野菜使用」は、モスライスバーガーに、朝食用にあっさりめにおさえた具だくさんの豚汁と、しば漬けをセットにしたもの。価格は470円。

 そして、傾向の変わった新メニューは、360円のライ麦パンとスープのセット。くるみ入りのライ麦パンと、
スープがセットになった。スープは「コーンスープ北海道産コーン使用」かクラムチャウダー」から選ぶ。

 既存メニューから2メニューがリニューアルして販売継続となる。モスの朝ライスバーガー 朝御膳「たまご黄身醤油ソース」は、モスの朝ライスバーガー朝御膳「たまご旨だし醤油ソース」』となり、たまご焼きを鰹だしの風味を利かせて、醤油ソースにブラウンマスタードを入れたものにした。また、つぼ漬けはしば漬けに変更した。価格は420円。
 同じく、モーニングプレートセットドリンク付きもリニューアルし、粗挽きポークのソーセージからベーコンに変更したほか、たまご焼きも鰹だしの風味に変更した。価格は520円。

 そして、従来から販売してきたトーストは、継続販売する。

 販売は5月19日から全国のモスバーガーで販売する。販売時間は7:00から10:30で、24時間営業店舗は5:00から販売する。


お店で選ぶ

新作履歴