なか卯、冷担々に5種野菜をトッピングしたメニュー。今日から

うどん・そば,なか卯,プレート・定食・膳,ボウル・丼,新作,期間限定商品 (2015/04/15 12:04:59)

 5種野菜の冷やし担々うどん


5種野菜の冷やし担々うどん

 なか卯は、今日より夏向けメニューとして「5種野菜の冷やし担々うどん」を開始した。

 5種野菜の冷やし担々うどんは、冷やし坦々うどんに5種の夏野菜として青ネギ、レタス、大根、キュウリ、にんじんをトッピングした。ピリ辛のゴマダレと豚そぼろを合わせて食べる。また、単品販売以外に、和風牛丼並と5種野菜の冷やし坦々うどんの小うどんのセットも用意した。

 販売は、全国のなか卯。一部店舗は22日からの販売になる。

 価格は、5種野菜の冷やし担々うどん(並)が550円、5種野菜の冷やし担々うどん(小うどん)が320円、和風牛丼(並)+5種野菜の冷やし担々うどん(小うどん)が670円。


“なか卯、冷担々に5種野菜をトッピングしたメニュー。今日から”に1件の「食べた」 コメントがあります。

  1. udong より:

    夏野菜がしゃっきっとして目がさめる刺激がとてもいい。細めのうどんがタレによくからんでいい。野菜は小さく刻んであるので、れんげも使って完食。

Comments are closed.

お店で選ぶ

新作履歴