焼きスパのロメスパバルボア神田小川町店、ギガ盛りの制覇者は12名

キャンペーン,パスタ,ロメスパバルボア,期間限定商品 (2015/04/14 11:04:21)

1.4㎏のギガ盛り、期間限定で販売中

1.4㎏のギガ盛り、期間限定で販売中

焼きスパゲティ専門店ロメスパバルボア神田小川町店からの挑戦状。それは、1.4㎏のギガ盛り(価格1,350円)をひとりで完食すること。こんな難題をクリアする人なんているのだろうかと思っていたが……

フェア開始翌日に初の制覇者が現れてから、先週末までに完食した人がとうとう大台の12名になったという。その中には女性も1人。このペースでいけば、終了日までに30名は超えそうな勢いだ。制覇者の報告を読むと、しょうゆアサリといったあっさり系が多いようだ。あっさり系で挑戦すれば、もしかしたら制覇できるかも。

報酬は、神田小川町店で利用できる「焼きスパゲティー1カ月分パスポート」(抽選で3名)。景気がよくなってきたとはいえ、まだまだ懐が寒い日が続きそうななか、この報酬はありがたい。我こそはと思う方は挑戦してみてはいかがだろうか。フェアは30日(木)まで実施。

ロメスパバルボアは、極太麺を炒めてつくるガッツリ系のスパゲティ屋さん。並盛り(350g)、大盛り(500g)、特盛り(700g)、メガ盛り(1,000g)の4段階から好きな量を選べるから、大抵の人は食欲を満たせる。


お店で選ぶ

新作履歴