プロントから春の桜海老パスタなど2種と黒蜜抹茶ラテ

カフェ・ドリンク,パスタ,プロント,期間限定商品 (2015/04/11 07:04:04)

黒蜜抹茶ラテ(左上)、桜海老と菜の花の和風パスタ(左下)、やわらか四元豚とオクラ明太子パスタ(右上)

黒蜜抹茶ラテ(左上)、桜海老と菜の花の和風パスタ(左下)、やわらか四元豚とオクラ明太子パスタ(右上)

プロントのカフェタイムに、春の季節限定ドリンク「黒蜜抹茶ラテ」と「桜海老と菜の花の和風」パスタ、「やわらか四元豚とオクラ明太子」パスタが登場した。

黒蜜抹茶ラテは、愛知県西尾産抹茶と和三盆、沖縄県産黒糖を使用した和風ラテ。ホイップクリームをトッピングしているので、デザート感覚で飲める。

桜海老と菜の花の和風パスタは、醤油ベースに麹を加えて少し甘めに仕上げたソースに桜海老と菜の花を使用した使用した和風パスタ。ピンクと緑が春らしい彩りを感じさせる。

やわらか四元豚とオクラ明太子パスタは、枝豆とオクラを組み合わせた明太子ソースに、四元豚「シルキーポーク」と赤軸大根ベニーナをトッピングにした。

販売期間は4月30日までで、価格は黒蜜抹茶ラテが390円~、桜海老と菜の花の和風パスタが690円、やわらか四元豚とオクラ明太子パスタが850円。


お店で選ぶ

新作履歴