Macが瀬戸内レモンソースてりたまとチェリーのシェイク

カフェ・ドリンク,サンド・バーガー・パン,マクドナルド,期間限定商品 (2015/04/03 08:04:14)

てりたま(上左)、チキンてりたま 瀬戸内レモンソース(上右)、マックシェイク さくらんぼ(下)

てりたま(上左)、チキンてりたま 瀬戸内レモンソース(上右)、マックシェイク さくらんぼ(下)

 マクドナルドは、瀬戸内レモン使った「チキンてりたま 瀬戸内レモンソース」やマックシェイクさくらんぼなど5品を期間限定での販売開始した。

 ハンバーガーメニューは、「てりたま」、「チーズてりたま」、「チキンてりたま 瀬戸内レモンソース」の3種類。てりたまとチーズてりたまは、マクドナルド定番の季節メニューで、ポークパティにてりやきソースとたまご、レタス、レモンソースで仕上げた。チーズてりたまは、てりたまにチェダーチーズを加えたメニュー。
 新発売のチキンてりたま瀬戸内レモンソースは、フライドチキンにてりやきソース、たまご、レタスをサンド。レモンソースは瀬戸内レモンを使った限定メニューとなる。

 ポテトの新作は、「シャカシャカポテト さくらのりしお味」新たにさくらのりしおのパウダーを期間限定で販売する。のり塩パウダーには、青のりと焼きのりを組み合わせた。

 さらにもう一品は、マックシェイクのさくらんぼ。さくらんぼ果汁には山形県産佐藤錦を使った100円マックメニュー。

 販売は全国のマクドナルドで、5月上旬まで販売を予定する。それぞれの価格は、

 てりたま 360円、バリューセットが660円
 チーズてりたま 390円 バリューセットが690円
 チキンてりたま 瀬戸内レモンソース 390円 バリューセットが690円
 シャカシャカポテト さくらのりしお味 マックフライポテトに追加で30円
 マックシェイク さくらんぼ (さくらんぼ果汁0.15%) Sサイズ 100円、Mサイズ195円


“Macが瀬戸内レモンソースてりたまとチェリーのシェイク”に2件の「食べた」コメントがあります

  1. GOCCH より:

    見た目はバニラ、ちょっとだけピンク。量が減っていくと、ピンクが強くなりチェリーらしく。味はチェリーです。

  2. aqua より:

    チキンてりたま 瀬戸内レモンソースのセットを購入。食べた瞬間、レモンの香りがふわっと漂いました。
    個人的にレモンブームなので、これはイキです。
    ただ、ソースがたれるので、ちょっと食べにくいのが残念。

Comments are closed.

新作履歴