はなまるがアボカドとサーモンのサラダうどんを投入。天ぷらは油分40%削減

うどん・そば,はなまるうどん,サラダ,期間限定商品 (2015/03/19 11:03:25)

はなまるうどんは、2015年春夏オールスターメニューとしてサラダうどんの豪華版となる「アボカドとサーモンのサラダうどん」を投入する。また、天ぷらは従来の天ぷらから油分を40%削減した「ヘルシー天ぷら」に切り替える。

アボカドとサーモンのサラダうどんは、洋食屋さんのサラダをコンセプトにしたもの。レタス、にんじん、かぼちゃ、大根、パプリカのサラダの上に、サーモンとアボカドをトッピング。さらにドレッシングにもこだわり、クリーミーハーブドレッシングと21 品目野菜すりおろしドレッシングの2種類を用意した。

ヘルシー天ぷらは、米粉をブレンドしたオリジナルの天ぷら粉を使い、さらに衣の付け方や揚げ方も変更した。食感や味わいは従来通りで、天ぷらに含まれる油分を最大 40%カットしたもの。天ぷら全品をヘルシー天ぷらへ切り替える。

価格は、サーモンとアボガドのサラダうどんの小が550円、中が650円。3月24日より発売する。ヘルシー天ぷらは4月1日より。価格は店舗によって異なるが、いか天、ちくわ磯辺揚げ、さつまいも天、れんこん天が110円。えび天、とり天が140円、げそ天が150円。
アボカドとサーモンのサラダうどん


お店で選ぶ

新作履歴